2014年12月23日火曜日

福袋販売




新春恒例!
福袋販売します!

■妖精FUKUBUKURO
¥5000【1万円相当】

2015年1月5日より
Make Merryさん(高松)で販売します。









と、先にTwitterでお知らせしておりましてゆっくり明日にでも
ブログにアップしようかと思っていましたら、

ブログ書く前に完売してしまいました。。。

ありがとうございます。
そして、ごめんなさい〜。

私の福袋の中身は売れ残りとか、ストックのあるものなどを
詰め込むわけではありません。すべて新作の商品が入ります。
ですので追加で福袋を作りたいキモチは山々なのですが作れるかが怪しい、
というのが正直なところです。

ご購入予定だった方本当に申し訳ございません。
私の最新情報はTwitterです。笑
ブログは一番遅いです!笑
妖精の情報チェックはTwitterをお勧めします。
AZUSA takahashiアカウント(@az_yo_sei)



そして、ブログには書いていませんでしたが

来年の5月東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタに出展出来る事になりました。
妖精の出展は2回目となります。
うっっすらテーマは決まりつつありますがこれから詰めて考えて行こうと思います。
お近くに来られる予定がありましたら是非遊びに来て下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿