2014年7月27日日曜日

ツクル×ギフト



本日26日、丸亀町にあるソットプロドットにて
ワークショップを開催させていただきました。

お暑い中お越し下さった皆様には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

ソットプロドットのスタッフさん達にも感謝しております。

粋な計らいで、BGMに私の好きな木村カエラさんの曲をかけて下さり、
個人的にノリノリなワークショップでございました。笑

ワークショップというのは、一方 向的な知識や技術の伝達でなく、
双方向的な学びと創造のスタイルと言われております。
私は教える立場ではありますが、毎回このワークショップというのは
学ぶことが沢山あり私もご参加下さった皆さんに教わっております。
色んな方に触れこんな発想があったのかという発見は
私にとってとても楽しい貴重な時間。
妖精の更なる可能性を感じた今日のワークショップでございました。
本当にありがとうございました。









次回秋ごろに高松の商店街、そして初関西でのワークショップを開催予定です。
また近くなりましたらお知らせいたしますのでふるってご参加くださいまし。





皆さんのオリジナル妖精
(午前の部)




皆さんのオリジナル妖精
(午後の部)







0 件のコメント:

コメントを投稿